​ 






どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





おはようございますニコニコ




昨日は無事

朝から1時間運転出来て

出社しました魂が抜ける




途中から

ちょっとプチパニックみたいに

なったから

ドキドキしたけど

なんとか到着ネガティブ




そこまで酷くはないけど

パニック障害も

あるんじゃないかなぁ…


心療内科行ってみようかなぁ…ネガティブ


と思う今日この頃です。







さて、昨日はなんとか運転出来たものの

会社についてからは

めまいが強くて強くて


社長と同僚に事情を説明して

休み休み仕事しました…


また迷惑かけちゃってるな…ネガティブ




あまりにもめまい強めだから



めまいの専門医に

メッセンジャーで質問無気力



実はFacebookで繋がってて

心配な事があったら

いつでもメッセージくださいね。

と言われてたので

質問させて頂きました魂が抜ける





《質問》

土曜日からめまいが強く

なってしまっています

土曜日の夜に

セルトラリンを一錠飲み

日曜日は大丈夫でしたが

月曜日はまためまいが強いです

セルトラリン1日一錠を

再開しても大丈夫でしょうか?



《回答》

しんどい時はそうして下さい。

また都合つくときに診せてください。

そして、まずは休んで下さいね。




との事でしたので

月曜日もセルトラリン一錠飲みました!



土曜日と月曜日に一錠づつ飲んだせいか





今朝から下痢です笑

吐き気はないものの


シャーシャーでネガティブ




私、前セルトラリン飲み始めた頃も

下痢したんですよね…笑




てな事で

またセルトラリン1日一錠生活が

始まりました不安




めまいがない生活は

いつになることやら…




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート