どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




こんばんはニコニコ


今日は昨日みたいな

ぐらっとくるめまいは

出なかったものの




いつもの

ふわふわ・クラクラ

のめまいでした無気力




昨日飲んだ

セルトラリンのおかげかしら??




でも

頭も痛いし

天気のせい?





久しぶり飲んだ

セルトラリン




特に副作用は出ませんでした!



気持ち悪くなるかなぁ?

と思ったけど

全然平気でした昇天




前に、めまいの専門医に

セルトラリンは

調子悪い時に

頓服として使ってね!

と言われてたので



薬を断薬してから

はじめて使ってみたけど




やっぱり効くのねにっこり




とりあえず

今日は飲まずに様子見します!







明日は仕事だけど

出勤前に

小1時間運転しなきゃいけなくて


それが少し心配驚き







運転出来るかしら?




ダメそうなら予定変更だ無気力




安全第一!

人様に迷惑かけない!





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート