どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





こんばんは!



今日で

セルトラリン断薬

9日目!




お家でのんびりしてる分には


多少、頭が痛かろうが


多少、ふわふわめまいがしようが


問題なし!指差し




今日でGW前半が終了。


明日から仕事だけど

大丈夫かしら?




まぁ、ぼちぼちやっていきます!!






さてさて



突然ですが



お家でも

お金を稼ぎたい!



と思い立ち





完全ど素人が





クラウドワークスに

登録してみましたー!









っと言っても


まだ本当に登録しただけです笑





使い方も分からず…笑



YouTube見ながら

お勉強せねば昇天




まぁ、明日から3日間仕事だから


GW後半戦から

ちょろっと勉強始めようと思います!





また、進捗ありましたら

報告します!



っといっても

まだ本当に登録しただけ笑

※大事な事なので2回言いました。笑





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート