どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





こんにちわー!



今日も絶不調ですが

お仕事頑張ってまっすぅ〜無気力





昨日は

めまいの専門医の受診に行きました!





予防「最近どうですかー?」



予防「概ね元気にやってます」



予防「それはいいね!」



予防「薬はどんな感じ?」



予防「今は3日に一回飲んでます」



予防「おっ!すごいね!」



予防「3日に一回なら、

もう飲まなくてもいいよ!」





予防「え?!!!!!」






予防「えらい急ですね?!笑」



予防「3日に一回なら

飲んでも飲まなくても一緒よ!」

※急なオネェ口調笑



予防「え?そーなんですか??」



予防「あと薬どれくらい残ってる?」



予防「以前、処方されたものが

まるまる残ってます」



予防「じゃあ、今日は薬なしで!」



予防「残ってる薬は、頓服で飲んだらいいよ!」



予防「調子悪かったら飲んでね!」



予防「わかりました!」



予防「でも、最近調子悪かったり…」



予防「昨日も、山道ドライブしたら

すこぶる調子悪くなっちゃって…」



予防「あー、そりゃーだめだね!」



予防「山道は駄目よ!

気圧の変化もあるし、

平衡感覚がおかしくなっちゃうよね!」



予防「季節の変わり目とか、

めまい多くなるからね〜」



予防「でも、薬飲んでも飲まなくても

変わんないんじゃない?」



予防「はい。

飲んでも調子悪かったり、

飲まなくても調子よかったりします。」



予防「じゃあ、飲まなくて大丈夫!」



予防「次は調子悪くなったら来てね!」



予防「?病院卒業ですか?」



予防「そうね!」



予防「えらい急ですね?!笑」

※part2



予防「まだ僕に会いに来てくれるかい?」



予防「会いに来てもいいですか?笑」




予防「いいよ!

じゃあ、半年後にまた来てくれる?

そのとき、検査して

大丈夫なら卒業だね!」



予防「わかりました!」




てな事で


急にセルトラリン卒業することに!




前に飲んだのが20日なので

それが最後!



本当なら今日飲む日だけど

今日は飲まないぞ!



最近調子すこぶる悪いし



飲まないのドキドキするけど



調子悪くなったら

飲めばいっか!笑





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート