どうも私です
指差し



いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





おはようございます!



昨日は、久しぶりに

母と隣の県まで

ドライブがてら

山菜を買いに行きました指差し





恒例の朝モーニングに行ってから

車で出発!!





最近めまいの調子が

イマイチだったけど



まぁ、大丈夫っしょ!


と、謎の自身で出発しましたが




途中から頭の雲行きが…










目的地まで

高速使って1時間…




このまま行けるか??




と不安になりながらも

ドキドキしながら

目的地到着ネガティブ




つ…

疲れた…




とりあえず、山菜を買って


次は道の駅へ




い、行けるか…?




不安になりながらも到着無気力




この頃には

頭がもやもやして



嫌なめまいが…





で、

次、五平餅を買いに行く





いや、もうダメだ!

これ以上は危ない!!




道の駅で母親に事情を説明し

五平餅は買わずに帰宅を決意魂が抜ける




決意したものの

ここは県外。




慣れた土地でもないので

道の駅でしばし休憩。




休憩するものな

調子は良くならず




とりあえず…





帰ろう。





また1時間かけて

高速を爆速ダッシュ





途中、ヤバかったのが

トンネルの中



あのなんとも言えない


吸い込まれる感覚と

後頭部を後ろに引っ張られる感覚




怖かったぁ…ネガティブ




なんとか家まで到着し




寝ました!笑




しばらく寝たら

少し回復にっこり




何が原因だったのかなぁ…




幸いにも

今日はめまいの専門医の受診の日なので


先生に相談してみよう予防




天気も悪かったし

山の中だったから

気圧が関係してるかなぁ…?




久しぶりの感覚だったから

怖かったドライブ。




まだまだ日常生活に

不安が残ります…





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート