どうも私です
指差し


いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




こんにちは!



さてさて、枕を変えて

1週間が経ちましたーにっこり




結果発表〜♪






私は

ダメでしたー!!!



なんでかって





うつ伏せで寝るんや!!





スヤァふとん1






これは

うつ伏せには不向きでした!




それと


私、うつ伏せで寝たとき

枕の下に手を入れて寝るんだけど

伝われ、この思い!!笑




この枕、背中まで枕があるから


手を入れれない!!笑





1週間は使おうと思って

頑張って使ってたんだけど




結局、正確な使い方はしてなくて

本来なら背中が当たる部分を

枕にして寝てます笑




だから、ぺちゃんこの枕で

寝てる様なもんだよね…



う〜んちょっと不満


枕難しいな…




みんなからオススメされたやり方も

やってみたり

三角クッションも買ってみた!





本読む時とか

タブレット使う時は最高なんだ!



ごろ寝最高!!



で、知らないうちに寝ちゃって

結局ぺちゃんこの所で寝る笑



買った意味ないやーん!笑



てな事で

今夜から前の枕に

戻しまーす!笑




うつ伏せ寝じゃなくて

仰向けで寝る人なら

いい枕だと思います!



一緒に買った母(めまい持ちじゃない)


よく寝れるわぁ〜と

言ってますニコニコ




母のいびきも減りました!

全く無い訳では無いですが泣き笑い




ちなみに

私のめまいは

相変わらずしてます!



なんなら

今日はちょっとキツイ悲しい


でも、午後も

頑張って仕事するぞー!!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート