どうも私です指差し


いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




こんにちはにっこり




昨日はめまいの専門医の受診日でした!




ここの所

めまいがあったり

耳の調子が悪かったので

聴力検査をしてもらいました!!




結果は

全く問題なし!

いつも通り


聞こえすぎてますね!


との事でした爆笑



相変わらず0の音が聞こえる

動物の様な私の耳泣き笑い



聞こえすぎて

困ったもんだ無気力




診察の時に先生に


予防「待合室で鳥の鳴き声きこえる?」


って聞かれて




予防「?聞こえます」


って答えたら




予防「あの鳥ね閑古鳥なの!笑」


と!笑




予防「めちゃくちゃ混んでるのに

閑古鳥鳴いてるんですか?笑」





と途中で笑い話をしながら

診察してもらいました!




ユニークな先生です!



今回は

トラベルミンはもう飲んでないので

処方してもらいませんでした!



セルトラリンだけを処方。




今は3日に1回飲んでる事を伝えたら


自分で調子悪ければ

2日に1回飲んでも良いし


調子良ければ

飲まなくても良いからねー!


と軽いノリなのも助かります笑




次は2ヶ月後!


それまで

問題なく生活出来ますよーに!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート