どうも私です
指差し


いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





こんばんはニコニコ



最近のめまいと耳鳴りですが


相変わらず低迷期です。




そして

今日は恐れていた事が…





実は去年昇進しまして


そこそこ仕事が忙しかったのは

それもあったんですが



仕事の量が増えて増えて…




そんで、今日は

お仕事お休みだったけど

溜まってる仕事片付けようと思って

職場行ったんです真顔




なんか、床が汚かったから

マップかけて掃除して


お茶入れて

仕事しましょー。ってしたら




急に



ぐわん






ときて




どきーっ!







としました。





しばらく安静にしてたんだけど



どんどん


ぐらぐらしてきちゃったから


運転して帰らないといけないし




そそくさと

コップ洗って

帰ってきました…ネガティブ




まじで

何しに会社行ったのか…





帰ってから

すぐ横になって



寝た!




最近、仕事忙しくて

疲れとストレスかなぁ…と




それともう一つ




昨日、セルトラリン飲む日だったのに




忘れてた…滝汗アハハ…





今日、しっかり飲みました!




明日には良くなってますよーに。




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート