こんばんは!

どうも私です指差し


いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ





どうもお久しぶりでごわすニコニコ



しばらく

ご無沙汰してましたのは



仕事がアホほど忙しくて

お家の方の問題も山積みで



ストレス

MAX




その為か

めまいで調子がイマイチだったので

ちょっと離れてました悲しい




ストレスと寝不足もあるな…




ふわふわめまいが

復活しつつ


血の気の引く様な

プチパニックもあり



血の巡りが悪く感じたので



今日は久しぶりに

めまい体操をしましたにっこり







久しぶりのめまい体操したけど



ちょっと前まで

めまいでふわふわふらふらなのに

よくこんなめまいが起きそうな体操

してたな…ネガティブ




よく考えたら

めまいしてるのに

頭を上下左右に振るなんて




正気の沙汰じゃねぇよ…ネガティブ





でもその時は

良いと言われる事は

全部やったし



良いと思ってたからな!




人それぞれ

病気との向き合い方もあるしね!




耳の閉塞感と

ほんのり耳が痛いから

もしかしたら

風邪の引き始めかな…?




最近、寒すぎるから

あったかくして寝ようふとん1





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート