こんばんは!

どうも私です指差し


いつも見ていただき
ありがとうございます昇天


そして
たくさんのイイネ!グッ
ありがとうございますニコニコ




さてさて

本日をもちまして


内科の薬(鉄剤)が



卒業



となりましたー!





2022年9月から

ずーっと飲んでたんですが



3回血液検査をやりましたが


血液検査の結果


これ以上数値が変化ないので



一旦、服用を

飲みきり中止しましょう!と

先生との話し合いで

なりましたにっこり




また

貧血っぽくなったり

健康診断で貧血が見つかったりしたら

受診してね予防


と先生には

言われてましたので



また調子悪くなったら

お世話になりますニコニコ




まぁ、

なるべくお世話にならないように

サプリでも飲み始めようかな〜?


ちょっと調べてみよ!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート