こんばんは!

どうも私です指差し




いつも見ていただき

ありがとうございます昇天




そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天





さてさて

1日おきに飲んでる

セルトラリンですが





昨日

飲むの忘れたー!







1日おきだから

忘れないように

スマホに飲み忘れ防止の

アプリいれてたのに




見事に忘れました!!

↑意味ないやん笑




今朝、

薬を飲んでないことに

気が付いたんですが




朝から飲んでもなぁ〜と思い




まぁ、大丈夫っしょ!

と謎の自信の中

出勤しました泣き笑い




結果

全然大丈夫でしたニコニコ




なんなら

ちょっと調子良かった!笑




てな訳で

お正月休みからはじめる予定だったけど



急ではありますが



セルトラリンを

1日おきから

2日おきに変更します!




まぁ、調子悪くなったら

1日おきに戻せばいいし!




軽い感じで減薬が前進しました!




今晩はセルトラリン飲んだから

明日の調子が気になるところにっこり




また変化があったら

報告するので

覗いて下さいませ〜指差し




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート





にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり











セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ