こんばんは!

どうも私です指差し




いつも見ていただき

ありがとうございます昇天




そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天





さて

今日はお仕事お休みして

めまいの専門医の受診日でした!





トラベルミンを飲むと

眠たくなるようになった事を

先生に相談しました!




先生曰く

今まではめまいのほうが強くて

眠気を感じなかっただけ。



トラベルミンは

眠気を感じる(感じやすい)物だから



めまいより眠気が勝ったという事は

めまいが良くなってきている証拠よ!




という事でした!



よく考えてみたら

昔から乗り物酔いしやすいので

遠くに出かける時など

トラベルミンを飲んでたんですが

よく寝れるんですよね!笑








トラベルミンは飲んでも飲まなくても

どっちでもいいよ!

との事なので

めまいがしたら飲む事にします!

↑何宣言?笑




セルトラリンも

今は隔日で飲んでるけど

調子良ければ2日飲まなくてもいいよ!

との事なので



お正月休みに

調子が良ければ

チャレンジしてみようかな?




あまり気負いせずに!

頑張り過ぎずに!



と先生に助言をいただきました!




お薬は

自分の良いように飲んでね!

との事なので



ぼちぼちやっていきます!





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート




にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり











音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符