こんばんは!

どうも私です指差し




いつも見ていただき

ありがとうございます昇天




そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天




さて

最近は調子悪めですが

なんとかやってますネガティブ




先週の木曜日と金曜日が

仕事は忙しいし

めまいはするしで

最高に最悪でした無気力




昨日も休日出勤で

ぼちぼち仕事片付けながら

ふらふら〜

ふらふら〜




そして今日は

前職の人たちと

お茶にっこり




本当はランチだったけど

調子良く無かったから

お茶に変更してもらった無気力




しかもうちの近くの喫茶店無気力


わざわざこちらに来てもらって

ありがとうの気持ちと

申し訳ない気持ちと…




まあ、

近況を話してたんだけど



近況も何も

私の最近は

めまいしかないもので

めまいの話をしてたんだけど





まぁ、

死ぬ病気じゃなくて

よかったね!





って言われたんですよ





モヤ…もやもや




モヤモヤ…もやもや








いや、悪気が無いのは

わかるんだけど





めまいって

大変だぜ?




四六時中めまいだぜ?




死にはしないけど

辛いぜ?




なんかモヤモヤしたわ〜もやもや




これが

めまいになりたてのときだったら




素直に

そうだ!めまいでは死なない!

頑張って治そう!


って思ってたかもしれないけど





一年以上もめまいと付き合ってると



モヤるよね…




明日はめまいの専門医の受診だから

切り替えていこ!!




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート




にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり













にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり