こんばんは!

どうも私です指差し




いつも見ていただき

ありがとうございます昇天




そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天




さて、今朝は

トラベルミンを飲んで出社ニコニコ




相変わらず


午前中は眠たくて眠たくて


寝不足のようなめまいと睡魔で


震えてました不安






それともう一つ



喉が渇く






水…


お水を一杯ください…







なんでこんなに

喉が渇くのかと…



思い当たる節は

ただ一つ





そう!



トラベルミン




あんぐりマタ、オマエカー!!!


と私の中の小さいおばさんが

叫んでおります真顔





トラベルミンの副作用で



口渇




バッチリ書いてありました泣き笑い




にしても

もう随分と長い間

飲んでるのに



副作用って出る物なんでしょうか?




来週、めまいの専門医の

受診があるので

先生に聞いてみようにっこり




それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート



にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり












花花花花花花花花花花花