こんばんは!

どうも私です指差し




いつも見ていただき

ありがとうございます昇天




そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天




さて

今日はいつもより1時間早く

トラベルミンを飲んでみました!





結果





めちゃくちゃ眠かったぁ魂が抜ける





早く飲もうが

遅く飲もうが




眠いもんは眠い!笑




しかも今日は

生理前だからか

めまいでクラクラネガティブ





なんだか

頭の中に水が溜まってる感じ無気力





シャララランスター



頭に重心がいっちゃって


動くたびに

ちゃぽちゃぽして


クラクラしてましたネガティブネガティブネガティブ





明日は仕事休みだし

ゆっくりしようと思ってたけど




明日、健康診断だった!!




まだ体重デブのままなのに〜UMAくん



しかたない

先生に怒られてくるか…





それでは今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート




にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり











ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ