こんばんは!

どうも私です指差し

 

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます昇天

 

 

 

そして

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天

 

 

 

 

さてさて

本日はめまい専門医の

受診日でした!

 

 

 

 

 

予防

「調子はどうですか?」

 

 

 

 

予防

「最近、ちょっと調子が低迷してます」

 

 

 

 

予防

「良かったり、良くなかったりを

繰り返して大丈夫!」

「この病気は一気に良くならないからね」

と。

 

 

 

分かっちゃいるんだけどね魂が抜ける

 

ちょっと良くなると

期待しちゃうのよね…ネガティブ

 

 

 

予防

「でも、良くない時があっても

悪い時は減ったんじゃない?」

「大丈夫、少しずつ良くなってるよ」

 

 

 

予防

「確かに!」

「良くない時でも昔より全然動けます」

「そろそろ減薬しないといけませんか?」

 

 

 

予防

「今は低迷期だから、急がなくても大丈夫」

「無理に減薬してぶり返すといけないからね」

 

 

 

 

予防

「この低迷期が終わって

調子が上向きになったら考えます」

 

 

 

 

予防

「もし、いけそうだと思ったら

自分のタイミングで減薬してもいいよ」

「1日飲んだら次の日飲まないで

1日おきにお薬を飲んでみて!」

 

 

 

 

予防

「体調見ながら

出来そうならやってみます!」

 

 

 

 

予防

「無理は禁物ね!」

「駄目だと思ったら元に戻していいからね!」

 

 

 

 

予防

「分かりました」

 

 

 

 

予防

「あと、出来れば運動するといいよ」

「ウォーキングとかストレッチとか」

「1日5000歩」

「出来れば8000歩」

 

 

 

 

予防

「なるべく努めます」

↑絶対やらない奴の返事笑

 

 

 

ってな事で

ひとまずは減薬せずに

落ち着くまで様子を見てみます!

 

 

 

そして

ジェイゾロフトにしても

頭痛は変わらずだったので

セルトラリンに戻してもらいました!

 

 

お安く済むからありがたいニコニコ

 

 

 

とりあえずは現状維持で

ぼちぼちやっていきます!

 

 

 

では今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート

 

 

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

 

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

 

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり