こんばんは!

どうも私です指差し

 

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます昇天

 

 

 

たくさんのイイネ!グッ

ありがとうございます昇天

 

 

 

さてさて

報告が遅くなりましたが

 

 

PPPDの診断がついて

SSRIを飲みはじめてから

 

約2ヶ月が経ちましたひらめき

 

 

 

 

ジェイゾロフト2週間

セルトラリン4週間

ジェイゾロフト2週間

 

 

 

最初のジェイゾロフトから

セルトラリンに変更になって

頭痛が酷くなったので

またジェイゾロフトに戻しましたが

やはり頭痛は変わらずでした悲しい

 

 

 

私の場合

先発品だろうがジェネリックだろうが

関係無かったみたいです笑

 

 

 

なので

次、処方してもらう時は

ジェネリックにしてもらおうと思います!

安いので!!真顔

 

 

 

 

で、肝心のめまいは

というと…

 

 

 

 

するよね〜

 

 

 

 

でも

初めの頃に比べたら

良くなってます!!

 

 

 

会社でコピーする時に

コピー機に捕まってないと

立ってられなかったのが

 

今は支えが無くても

立てる!!

 

 

 

 

立ってられないって

どんだけ酷かったんだろ…

 

 

日本中のめまい持ちさんなら

この感じ分かりますよね!?

 

 

大変だったなぁ…悲しい

 

 

よく仕事してたわ…

 

 

まぁ、よく休んでたけども…悲しい

 

 

 

それに比べりゃ

座ってれば

めまい無いし!

 

立ってても

頭動かさなければ

めまい無いし!

 

 

 

でも、絶対頭は動くので

めまいするけどネガティブ

 

 

でも、耐えられる!

 

 

 

調子がいい日は

めちゃくちゃ調子いい!

 

調子が悪い日は

めちゃくちゃ調子が悪い!

 

↑え?小泉進次郎みたいな事言ってる笑

 

 

一喜一憂してます魂が抜ける

 

そう考えると

まだめまいに翻弄されてるな〜

 

 

 

早く良くなれー!!

 

 

では今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

乳酸菌革命プレミアム

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

ヒアロディープパッチ

 

 

にっこりニコニコにっこり広告ですにっこりニコニコにっこり

 

すっぽん小町