おはようございます!

どうも私です指差し

 

 

 

SSRIの薬を飲みはじめてから

朝が早くなりました。

 

 

 

そして

夜寝る時の記憶がありませんちょっと不満

 

知らない間に寝てます笑

 

 

 

気がついたら朝ですちょっと不満

 

 

 

寝たら1度も目が覚めませんちょっと不満

 

 

 

前は猫に起こされたり

トイレに起きたりしてたけど!

 

 

 

でも

5時半には目が覚めてしまいますちょっと不満

 

 

 

寝たぜー!!

っていう感覚はありませんちょっと不満

 

 

 

いきなり朝が来る感じちょっと不満

 

 

 

二度寝出来ないので

ブログを書いてますニコニコ

 

 

 

 

 

さてさて

最近の私のお悩み不安

 

 

 

それは

 

あんぐりブレインフォグの再来

 

 

 

ジェイゾロフトの時は

2週間位経った頃から

 

 

頭がスッキリして

いい感じだったのに

 

 

 

先週月曜日にセルトラリンに変更してから

またスッキリしない感じに

戻ってしまった悲しい

 

 

 

頭がくらくらするめまいもするし

薬が合ってないのかな?

 

 

 

でも、同じ成分だしな…

 

 

 

我慢出来ない程じゃないしな…

 

 

 

でもやっぱり不快だしな…

 

 

 

先生に相談するかな…

 

 

 

迷う真顔

 

 

 

 

とりあえず今週1週間は

様子見にするか看板持ち

 

 

 

2週間もすれば

セルトラリンに

体が慣れるかもしれないし昇天

 

 

 

とりあえず、今日一日を

無事で過ごせますようにスター

 

 

仕事早退しませんようにスター

 

 

がんばろーひらめき

 

 

 

では今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート

 

 

 

このような本を発見ひらめき

 

 

 

 

 

 

早起きするといいらしいひらめき

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳目がハート