こんばんは!

どうも私です指差し



3月13日(月)夕から飲みはじめた

ジェイゾロフト 25mgも

今日で1週間になりました!




今日は

副作用もほとんど無くなって

ほんのり吐き気と下痢だけになりました!





1週間辛かったなぁ…悲しい





1週間ほぼ主食がゼリーだったので

おかげで痩せました真顔







inゼリーのビタミンが

お気に入り目がハート





久しぶりの49Kg笑




嬉しやら悲しいやら泣き笑い




今日の朝まではゼリーでしたが




お昼と夕飯は

量は少ないですが

ちゃんと食事が出来ましたニコニコ




今日はいちご大福まで食べちゃった目がハート





そして

副作用の真っ只中に

最悪のタイミングで生理が始まったので

副作用やら生理痛やら

大変だったなぁ…悲しい




私の

ジェイゾロフト 25mgの副作用


吐き気


めまい


頭痛


倦怠感


喉の渇き


喉の違和感


腹部膨満感


歯の食いしばり


手の震え


食欲不振


下痢


以上!!




なにわともあれ

副作用も落ち着いた事ですし




これにて

ジェイゾロフト 25mg副作用編

終了看板持ち




あとはお薬が効いてくれると

信じるだけですね!




今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート







ありがとう。

ポカリさん。