おはようございます!

どうも私です指差し




ジェイゾロフト 25mgを

飲みはじめて5日目の朝です。

朝ごはんの匂いで

吐き気で目覚めた朝です。

ナウゼリン10mg飲みました。




相変わらず

お腹はシャーシャーです。




3日目は

ほぼ飲まず食わずで

痩せました笑




これまでの副作用の疲れと

ご飯食べてないからパワーが出ず




4日目の昨日は

朝、お仕事行ったものの

早退させて頂きました悲しい




朝ごはんは

やはり気持ち悪くて

食べれなかったけど




仕事早退してお家で寝てたら

ずいぶん良くなって




お昼にはお腹空いて来て

おうどんを半玉食べれましたーニコニコ




そしたら夕方に

ちゃんとお腹しゃーしゃー。





夜ご飯は

お腹空いてなかったので

ご飯半膳と里芋の煮物一切れ




ちゃんとお腹しゃーしゃー。




下痢はいつまで続くの?

まぁ、腹痛が無いだけいいか真顔





昨日は吐き気はほんのりあるものの

さほど酷く無く




喉の違和感のビー玉も

パチンコ玉位の違和感の

大きさになりました。




残る副作用は


頭痛・めまい・倦怠感・下痢


それくらいでした真顔





それくらいといっても

辛いもんは辛い




ただ、吐き気が少ないだけで

ずいぶん楽でした真顔





頭痛いのは

ロキソニン飲んでいいのかな?




SSRIの薬は初めてなので

飲み合わせがちょっと心配不安




薬剤師の先生には

今飲んでる薬と併用しても

問題ありませんって

言われたけど

頓服で出てるロキソニンも

含まれてるのかしら?


聞いてくるのすっかり忘れてたニコニコ



今度聞いてみよニコニコ



今飲んでる薬


↓↓↓


ジェイゾロフト 25mg

クエン酸第1Na50mg(貧血)

ナウゼリン10mg(気持ち悪い時)

トラベルミン(めまい時)




今日は土曜日ですが

休日出勤不安



気持ち悪さがありますが

頑張って行ってきます悲しい




では今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート