おはようございます!

どうも私です指差し




月曜日の夜に飲んだ

ジェイゾロフト 25mg



火曜日の日中の副作用キツイなー

と思ってたけど



初日だし、今日が1番キツイだろう!

明日から楽になるはず!

って甘い考えがダメでした悲しい




火曜日の夜に飲んだ

ジェイゾロフト 25mg



水曜日の日中の副作用のが

副作用がもっとキツかった…悲しい




ここからは

※お食事中の方は

ご遠慮下さい。



火曜日の夜も


喉の渇きと腹部膨満感


それと


不眠



なかなか寝付けなくて


寝れないなーと思ってたら


なんだか

気持ちが悪い…



そう感じたらおしまいです。



気持ち悪くて寝れない不安



もぞもぞしてたら

夜中1時になり


明日も仕事なのに

早く寝たいのに

焦れば焦るほど


寝れぬ!!




気が付いたら寝てて


起きたら6時でした真顔


5時間位は寝たな。



でだ、


朝になったら

気持ち悪さもだいぶおさまってて



よかったー。

って思ってさ



トイレ行ったのさ!




そしたら

私のウンP




しゃーしゃーなんです。

しゃーしゃー。



もうね、

水よ!水!!



突然のことでビックリしたあんぐり



副作用の所みたら

下痢ってちゃんと書いてありました笑




食欲も無いので

朝ごはんは

ゼリーをちょびっと食べて




何とかお仕事へ行き




副作用か分からないけど

ふわふわのめまいと



副作用の

頭痛と喉の渇き倦怠感



そして、吐き気!!




もー


気持ち悪くて

気持ち悪くて




吐き気どめ飲みながら

休み休み仕事しました。




でもさ、不思議な事に

お腹はすくのよ。




でも

食べても気持ち悪い

食べなくても気悪い




え?

つわり?



これ

つわりなの??




妊娠した事ないから

知らんけど!



もー

気持ち悪すぎて

昼も夜も食べれず…


ゼリーでしのぐ。





気持ち悪いけど

また夜は来るわけで




水曜日の夜も

ちゃんと薬を飲むのであった…



では今日はこの辺で!

またね〜飛び出すハート