こんばんは!

どうも私です指差し



今日は髪の毛のお話をします!



私の髪の毛は

腰位まである

スーパーロン毛なんですが



まぁ、

歳のせいか

抜け毛が凄いんです!




髪の毛洗うと

排水溝に髪の毛が

溜まる溜まる




髪の毛乾かすだけで

抜ける抜ける




いつかは

ヘアドネーションしたくて

伸ばしているのですが



中々勇気が出なくて

切れずにいます不安



で、

髪の毛乾かしてて

ふと思ったんです



この抜け毛

集めたらどれくらいになるのかな?





と言う事で

本日より

収集開始指差し



31センチ以上の髪の毛だけ

集める事にしました!



集めてみると

意外と切れてる髪の毛が多くて

31センチ以下の髪の毛は

ゴミ箱行きちょっと不満



毎日集めたら

どうなるかな?笑



変な収集始めちゃった笑

普通に考えたら

キモいよね笑



ではまた〜飛び出すハート