こんばんは!

どうも私です指差し


ではでは、昨日の続きの話をしましょう。

※お食事中の方はお控え下さい※

不安マジで不安


ちびちび薬を服用した後

しばらくそのまま車の中で横になってたんですが

服用した薬が酔い止めだったし

そりゃ、激しい回転性のめまいには

これっぽっちも効かず


かれこれ2時間以上

コンビニの駐車場に止まって

迷惑かけてるし


母上が

さすがにこれ以上は迷惑だよね…と

急遽姉上を現場に召喚。


私を姉上の車に乗せ

家に連れて帰るプラン決行!!


横になってる私を起こしたその時

私のダムが決壊しました。


なんとか姉上が用意してくれた

ビニール袋にダムを放流し


もう、どうしようもないし

頭(脳)の病気だと怖いからと

姉上が救急車を呼んでくれました。


母上がコンビニの店員さんに

救急車を呼ぶ事と、ご迷惑をかける事を

伝えました。


救急車って凄いですね!

本当、あっという間に到着


救急隊の人(男性)が

ダム放流中の私の様子を気にしながらも

素早くストレッチャーに乗せてくれました。

本当、ありがたや〜悲しい


私の人生で、

自分が救急車に乗る日が来るなんて…


人生、何があるか分からないですね…


救急車が到着してから

色々なんやかんややって

近くの大学病院で受け入れてくれる事に!




んでだ!!

救急車乗ってから

まさかの事態が起きたのだ!!!


指にサチュレーション(多分)

脇に体温計(確信)

胸に心電図モニター(多分)

を付けますね〜と、救急隊。


少し前開けますね〜と、救急隊。


えっ?????


こんな酷いめまいの中でも

私は女でした。




あ…

私…

今日…

下着…

タラタラや…(絶望


ブラジャーパカパカや…(絶望)

↑女ならわかるよね???笑




そう思ったのも束の間

救急隊の人はサササッ

と付けてくれました。


救急隊の人はなんとも思ってないんだけどさ

やっぱりちょっと恥ずかしかったよ…泣き笑い


そんなこんなで

あっという間に大学病院到着。


救急隊の方々には

本当感謝しかありません。


救急車の中で優しく何度も声掛けしてくれて

ありがとうございました。


私が運ばれてる時、

救急車に道を譲ってくれた方々にも感謝します。

おかげですぐに病院に着きました。

ありがとうございました。




そして今回、私がみなさんに

何を伝えたいかというと、



外に出る時は

ちゃんとした下着を付けろ!!

ってこと!!!



長くなりましたので、続きはまた今度!

では、また〜飛び出すハート