ひらめき おまたせっ!!


ではでは、

私がめまいを経験したお話を

聞いておくんなまし。

※お食事中の方はお控え下さい※

今日はそんなにだけど、念の為指差し


あれは、去年の10月初旬

車で母上とモーニングを食べに行き

その後買い物へ行き

その帰りの道中


突然、左耳の耳鳴りと閉塞感が!

耳鳴りといっても、「キーン」じゃなくて

「ザー」って感じの砂嵐的な音!

おかしいなぁ〜と思ってたら

なんだか頭がおかしくなってきて

こりゃ、事故するといけない!と思って

近くのコンビニの駐車場へ…


母上も急に私が駐車場に入るものだから

何か買うのかな〜?って思ったらしい。


母上に事情を説明し

車のシートをフラットに倒し、横になる私。


その時は、この頭のおかしい感じが

しばらく横になってれば

治るだろと思ってたが

一向によくならず、なんなら悪くなっている。


母上がコンビニの店員さんに

事情を説明し、

しばらく駐車場に車を停めさせてもらう。


母上に、コンビニで酔い止めを買ってきてと

お願いし、買いに行ってもらったが、

コンビニには売っておらず

歩いて近くの薬局まで買いに行ってもらった。


母上が薬局で買ってきてくれた

酔い止めを飲もうとするも、上体が上がらない。

上体を上げられないから水が飲めない。

上体を上げようとすると目が回る。

ぐわんぐわん回る。

気持ちが悪い。


こりゃ困った。


仕方がないから、

ペットボトルのキャップに水を入れてもらって

ちびちび飲みました。


これが私が初めて経験しためまい発作です。


本当、

ぐるぐる回る〜

じゃない。

ぐわんぐわん回る。

もう、

ぐわんぐわん。


自分が上を見てるのか下を見てるのか

分からなくなる。


とてもじゃないけど、目が開けられない。

突然の激しい回転性のめまいでした。


今、思い返しても

その時のめまいがフラッシュバックします。

こりゃぁ〜トラウマだ…


めまい発作を経験した事がある人は

「わかる〜!!!」

と、共感してくれるとおもいます不安



ちと長くなりましたので、

続きはまた明日にします!

またね〜飛び出すハート