初めての夢の国 | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

一週間ぶりの更新に
なってしまいました💦
皆さまおはようございます♪

まずは、全国ツアー
無事に終了したようでホッとしました
完走おめでとうございます愛

本日、大晴くんは飛行機の関係で
おは朝をリモート出演
朝早くお疲れ様です😀

大晴くんの憧れの地のお話

最終的には5大ドームツアーだけど
直近の一番の目標は
大阪城ホールで単独でやりたい!

これは来るね✌きっと来る!

おは朝メンバーも全員で
行きたいって言ってました


そして
カミオトの出演者なども発表され
賑わいが増してきましたねニコニコ

そんな中
家ごとでバタバタしながらも
土日で東京へ




さて、ここから本題です🤭
長いですが良ければお進みくださいm(_ _)m




信じられないかと思いますが
人生初のディズニーランドへ
行ってきました✌



関西在住でも行ってる方たくさんいます
が、我が家
夫が混んでるとこ嫌い!
並ぶの嫌!

長い休みは実家に帰るのが決まり!
夫の実家に一週間とか当たり前
そんな人生を送ってきました笑

なので人生初です爆笑

アーリーイブニングでチェックイン
することにして
舞台観劇が終わったその足で
大急ぎ💦




で、向かうはずだったのですが
金曜日の大雨のせいで
新幹線が止まってる〜!

踏切事故まで重なって
地元の電車も二駅手前までしか
動いていないびっくり

新幹線チケットを
払い戻しにするか?変更出来るか?
と、サイトにアクセスするも
なかなか繋がらず
友達と相談しながら
結局、発車時刻1分前にキャンセル✌
焦ったぁ💦

この時点で舞台には間に合わず
諦めざるを得ない状況にガーン
うえ〜ん残念!

めっちゃ良席だったのに〜えーん

でも、泣いていてもしょうがない
と言うことで

臨時で全車両自由席の新幹線が
何便か出るというのを
一緒に行く友達が見つけてくれたので
取り敢えず新大阪へ向かうことに
なったのですが…

いやいや、電車動いてないしショボーン
どうしよ?

タクシーを呼ぼうと電話するも
混んでいるのでおかけ直しください
みたいな音声ガイダンスが…💦
皆さん考えることは同じですね


それなら電車が動いている駅まで
車で行く?

駐車場あるかな?
捜しまわって(ネットウインク)
なんとか見つけたので
そこに預けることが出来ました驚き
2日間あずけて660円!安い!
但し入出庫が8時から21時までなので

朝早くとか帰りが遅くなるときは
預けられないのが難点です


さて、何とか車を預け駅へ

え!動いてるけど各停だけ?
そんなぁ〜
新大阪へはいつたどり着けるの?😢

と、またしても障害発生です
が、長くなるのでここは割愛します🤭

そして何とか10時頃新大阪到着

さぁ、そこからが更に大変!

臨時便の記載はあるものの
何番線ホームから出発なのかが
未確定のままで
何処に並べば良いのか分からないガーン

たまに入るアナウンスの声を頼りに
ここかなぁ?という
あやふやな情報のまま

そうだ!朝ごはん食べよう✌
ササッとおうどん食べて
(食べるものはしっかり😁)
並ぶこと2時間

そうこうしていたら
ちゃんと時間が確定され
そこからは
怒涛の人波が押し寄せてきました

あれよあれよと言う間に
人が溢れかえりました
お隣のホーム↓

私達の居たホームも同じ状況です

やっと決定したのぞみ○○○号
12:21発がさらに
30分遅れでやっと出発

通路には人が溢れ
身動き出来ない状態

私達は早くから並んでいたので
無事に座れて一安心でした

と、言うことで←長い!

夢の国へGOです↓

前日の大雨が嘘のような快晴!

パレードが始まります↓





写真下手っぴなので少しだけ↑

時間が無くて
数個のアトラクションしか
行けなかったけれど
パレードがとても綺麗で大満足でした

ただ、お尻が痛い!
○○○○円出して地べたって🤔

まぁ、真正面だったので
良しとしましょう飛び出すハート

お互いにジャニオタの二人
ここって言ってみればアリーナよね?
それも3列目って神席だわ😙
と、超ポジティブ✌

手を振って目合った!と喜び
まるでコンサートの乗り
うん、お尻痛いけど楽しかったね🥳

ということで
その後お土産を買って
ホテルへ一目散🤗

もう遅いので
晩ごはんはコンビニで調達✌
各自お部屋で食べました

私達、お互いにシングル派
その方が気楽です


今回はここ
東京ドームホテルへ

早朝の東京ドームと観覧車↓

レストランからのドーム↓

欲張りすぎた朝食バイキング↓

どれも美味しかったです✌

さてチェックアウト後は何処へ?

旧岩崎邸へ
行く予定で出発したものの
暑い陽射しに負けて

予定変更することになり
考えながらなんとなく汐留へ

日テレのポスター↓


日陰のベンチに座りながら
あーだこーだ言いながら
やっと決まったのはここ↓
芝大神宮と

増上寺と東京タワー↓

昔々東京タワーには山ほど通ったけど
(もちろんジャニゴト関係なく)
増上寺の境内に入ったのは初めてかも?口笛

それにしても
東京タワーへ行くには
浜松町から歩くものと思っていたのに
地下鉄という手があったんですねー!

元々JRのみで
生活していたような私に
地下鉄という選択肢はなく笑
今回勉強になりました✌


今回食べたもの
大好きな冷やしきつね↓関西には無い😢

帰りは飛行機だったので羽田空港にて↓

あと、ずんだシェイクが
あったのですが
写真撮り忘れ💦

でも、気のせいか
仙台で飲んだ方が美味しかった🤭

増上寺の帰り道で
飲む点滴と言われる甘酒も飲みました
美味しかったです😋
しわくちゃ↑

そうそう友達に言われたのですが
この甘酒屋さんも、
ずんだシェイクのお店も
お土産物屋さんも
なんならお手洗いも
私が入ると急に人が増えるので

なんなの?招きネコ?
と笑っていました

昔から、そんな事が多くて
以前、友達がやっていたお店も
私が遊びに行くとお客さんが多いと言われ
毎日遊びに来てよと言われてましたニコニコ

自分に対して福の神に
なって欲しいと思うのですが…?

今回の御朱印↓


まぁ、あの大雨の翌日に
よく行けたものだと我ながら感心笑

一人だったらやめてますね
きっとお互いに相手のことを考え
ドタキャンは?と思い決行したのかと…

結果、楽しい時間を過ごせました

帰りの飛行機も雲の中を飛んでるので
終始ガタガタと揺れっぱなし
怖かった〜!

そんなこんなの一泊二日旅
いつもこの二人だと珍道中です🤭


さぁ、家事を済ませたら
グレショーとジャニ博を観ます✌

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m