目指せ1000万回! | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌



Aぇ!groupの結成日  

2月18日までに

1000万回視聴を目指しましょう


というTweetを見掛けました


今年達成したいことで

晶哉くんがそれを挙げていましたね


私も及ばずながら

少しでも力になれたらと思い

毎日観ています


正門担としては

正門くんのギター演奏を

重点的に観てしまうのですが


是非とも6人の頑張りを

見て欲しくて

はじめてここに貼ります


https://youtu.be/7fwYjU7m8pw 



良かったら観てくださいm(_ _)m


前にも書いたけど

こんなふうに思うことも

実践することも初めてなんです


それだけ

Aぇ!groupのデビューを

後押ししたい

その一心です


関西ジャニーズJr.報われてほしい