お願い♪ | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

連投失礼します。

ドームツアー当たった方々

もっともっと喜んでいいのよ~o(^o^)o

複雑なその気持ち

とっても、とってもよく分かるよ

でもね、素敵な奇跡が

起きたんだから

おっきな声で

やった~!って言ってね🎵

そして思う存分

ラブラブビーム送ってきてね。

まずは札幌から~

行かれる皆さん

どうぞしっかり見つめてきてね。

私、きっと背中に乗ってるから 笑

少し(いや、かなり)重たいけど

連れてってね~o(^o^)o