最近買ったモノ | 雑魚とモンちゃんとミノピナー

雑魚とモンちゃんとミノピナー

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

普段、ロッドにリールをセットしたまま


車に積んでいるけど


あれこれ投げたい時や遠くに行くとなると


タックルの数が増えてしまうタラー


パックロッドと言えど


リールをセットした状態だと


当然かさばってしまうアセアセ


かさばっていると何かあった際


破損する可能性も高いって最近思い


別々に車載したいと思い


ロッドは



このケースを買ってみた



仕舞寸法の長い750も



ギリギリ入ったニコニコ




で、リールはこのケースを



ポチったけど



思った以上にデカイタラー


リール6台運ぶことはまず無いし


空きスペースにラインや替えスプールを


収納出来るけどやはりデカイなぁ〜真顔




結局


このケースは自宅で保管用に使うことにして




リールの車載用ケースは


DAISOで発見した



ガジェットケースを採用にっこり


パッケージ付きの写真を撮ったはずが無かったタラー




中はこんな感じで



仕切りも着いてる




リールをしまうと



2台入るニコニコ




コレを使うことにしましたにっこり


他にも買ったモノあるけど


そのうち多分って事で凝視








出羽(^^)