バス釣り 2024.05.22 | 雑魚とモンちゃんとミノピナー

雑魚とモンちゃんとミノピナー

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

午前中で仕事が終わり


釣具屋まわって餌を用意


でも、まだ うなぎ釣り するには


時間が早すぎたので


びん沼 にっこり




ちょっとバス釣りをしてみる


水面直下を巻き巻きすると


小さなベイトがソワソワしてるので


小型ポッパー に変更


ちょこちょこ動かしていると


バイトびっくりマーク


フッキングするとのったので


やった〜と思いきや


その直後に抜けた真顔


びん沼初トップが…




場を休ませて


ルアーも別の小型ポッパーへチェンジし


いざキャストびっくりマーク


このルアー初めて投げたので


ちょっと動きを確認しながら操作する


そして、数投目


またバイトびっくりマーク


ワンテンポ置いてしっかりフッキング


今度はバラさないよう慎重に!


で、無事ランディングニコニコ



丸呑みしてたびっくりマーク





42cm




このルアーイイかもニコニコ





うなぎ釣りはまた今度になったよ凝視







出羽(^^)