バス釣り?ナマズ釣り? 2024.05.06 | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

4連休は仕事ピリピリ


で、最終日


仕事が早く終わったので


15時過ぎ強風のなか びん沼



モチャビー が買っておいてくれた



バゼル と ブラーモ を受け取る



モチャビーは帰っちゃったので


一人ナマズを狙うことに


やる気満々で移動してみると


先行者が居たので諦めるタラー




びん沼でバス狙ってみたけど


風強くてなんかダメもやもや


すぐに心が折れる真顔




前回ナマズを釣った場所へ移動にっこり


すると、なんかお腹がキュルキュルしだすアセアセ


折角来たので


とりあえずおちぱっくん投げると


数投で釣る



63cmニコニコ


お腹がなんかヤバイのでこの写真のみでリリース


そして、撤収しましたダッシュ








出羽(^^)