ナナハン | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

前回のブログ



釣果写真がいつもと違う事に気づきました?




って、気づかないよね爆笑






ロッドを新調しました飛び出すハート



ジェットセッター750s (ナナハンエス)


状態の良いモノをオークションで落札ニコニコ



ナナハン と名がつくとおり


カワサキ ZⅡ 火の玉カラーをオマージュした


カラーリングが素敵な一本ですにっこり



ガイドはオールダブルフット


ルアーは5〜60g推奨


パワースピンとして導入したけど


ビックベイトも投げれちゃうという


1本あれば何かと便利なロッドですにっこり




で、この前の釣行では



3000番のリールに


PE1.2号 + リーダー12lb 2m


の組み合わせで


早速入魂となりましたニコニコ



ルアーは スモラバ


コスモ+M.P.S2.4 の光太郎セットびっくりマーク






そんな訳で


今年のスピニングは


短くて柔らかい シノビスペシャル


長くて硬い   ナナハンエス


二刀流です!!








出羽(^^)