バス釣り 2023.11.25 午後 | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

ラージも釣りたいなと


午後からは びん沼 へ行ってみたにっこり



先ずは葦撃ちをしてみる


いつ買ったかは忘れたけど


ずっと仕舞ていた スモラバ を使ったみた


際どいところを打ち込んでみたけど


トラブル無く戻ってくるにっこり



コレ釣れたらリピート買い決定だねにっこり



気になる所だけ撃ち


ポイント移動ダッシュ




夕まずめのワンチャンを期待して


シャッド をアレコレ


ローテーションしながら釣り歩く




で、時折


目に見える変化で メタルバイブ を投入してみた


ヘラ師も帰りだし


そろそろかなぁ〜と


メタルバイブ でボトムをチョンチョンしていたら


おっ!


喰った!喰った!



メタルバイブ を織り交ぜて正解でしたニコニコ



暗くなる前に早上がりニコニコ




あっそうそう



びん沼の桜咲いてたよびっくりマーク


もう直ぐ春だね〜煽り








出羽(^^)