バス釣り 2023.11.10 | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

久しぶりに早朝バス釣りにっこり


寒くなったら通う


近所の川 へ偵察に行ってきましたびっくりマーク




いつもの場所に入ったけど


地形が大きく変わってましたアセアセ


いい感じの淀みも無くなり


水深も浅く狭くなり


今までの釣り方は通じない感じタラー




とは言え、いつも通り


表層 からスタートびっくりマーク




冗談で投げた浅瀬で



先ずはちびっ子にっこり




そして、表層から


ミノー → シャッド → ワーム


とルアーを沈めていくも反応無し真顔




早上がりも考えたが


何となく メタルバイブ を持ってきていたので


諦め半分


とりあえず投げてみた凝視




ボトム付近をチョンチョンしてると


グン!っとティップが入る


おっ⁉️


この引きは〜



釣れたニコニコ




その後も


もちろん メタルバイブ を投げるニコニコ




フォールで2度バイトらしきものがあったけど


時間となり終了






今年の冬も楽しめそうですにっこり






出羽(^^)