こんなところにトリニティー | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

存在は知っていたけど


今まで一度も手に取ったことは無かった



セリア トレブルフック 買いましたにっこり





モチャビーに教えてもらったんだけど


実はこのフック



販売元が 明成 なんだよね



僕はピンと来なかったけど


明成つまり トリニティー って事びっくりマーク



裏面のQRコードを読み込むと


ちゃんとトリニティーのサイトが出てきたよにっこり






クランクやシャッドって


すぐ針先が鈍るから


高級フックを使うよりコスパの良いフックを


まめに交換した方が吉だと


僕は思っているので


100円で4本入りはすごくありがたいニコニコ




まだ使ってないから


良いか悪いかは知らんけど凝視






出羽(^^)