バス釣り 2022.08.14 | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

久しぶりの早朝釣行🎣


台風通過でちょっとは増水?


冠水したボサをトップで狙おう!!


なんてプランでルアーを準備して


びん沼GOにっこり




うん、いつもどおりの水位タラー


でも、雨降ったし何とかなるか?


それにしても皆考えることは一緒なのか


バサーが沢山いるね


動画にでてるアノ場所は


朝の5時で8人はいた凝視



とりあえず


ぐるっと車で一回り



虹も出てるし今朝は釣れそうにっこり




人が居なく釣れそうって思った場所へ


藪漕ぎで突入物申す




ルアーは バズベイトにっこり


2、3投投げたら少し移動と


テンポ良く巻いていく




あっさりキャッチニコニコ


更に奥へ進む


薮がきつい驚き


軽装だから諦める煽り




移動して


ある場所が空いてたので


とりあえずワームをキャスト


コツコツ当たるびっくりマーク


何度も当たるので


ちょっと粘る




犯人はニゴイだった凝視



もう1箇所藪漕ぎしたけど


薮がきつ過ぎたアセアセ



日も出てきたのでさっさと撤収びっくりマーク








出羽(^^)