デルゼ!!! | 雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

雑魚とモンちゃん ミノピナーのブログ

びん沼、近所の川など
一応バス釣りブログ( ´ ▽ ` )ノ


釣りネタが無いときは
我が家のモモンガ達が登場します♪

近所の川 へ行ってきました〜

日の出ちょい前に到着!



数日前の夕方に

ジョイントベイト の表層放置で

反応した魚がいたので

今日は デルゼ スタート爆笑





テトラ裏の淀みを狙い撃ちしていく



まだ薄暗くてルアーはよく見えてないけど

キャストしたあたりで

ボコッとサカナが水面に体を出したびっくり



フッキングするもすっぽ抜けタラー



すぐに回収して打ち直すと

また水面を割って出るサカナがびっくり

でも、フッキングするとのらないアセアセ



喰い損ねてるのかな?



そして、次のキャスト

またもや割って出るサカナびっくり

ひと呼吸おいて

次こそ掛かれとフッキング!



掛かった!!



3度目の正直爆笑





バレるな〜





バレるな〜





ヒヤヒヤしながら無事獲ったもぐもぐ


デルゼ に デタゼ爆笑





その後 2バイトあったけど

どちらもバレちゃいましたガーン







出羽出羽(^^)