そういえばのはなし。 | ♡只今育児中♡14歳&9歳

♡只今育児中♡14歳&9歳

2020年4月、旦那の実家そばに引っ越しました。(隣県より)
土地勘もなく、友達も居ない。仕事も今までと違う仕事を始め···。地元に帰りたーい(TT)



やっと😊


発売当初からずっと気になっていた、無印良品の発酵導入美容液飛び出すハート


いつお店に行っても、テスターさえ置いてないことがほとんどだったけど、、


この前、初めて商品カード(レジにカード持って行って、商品を出してもらうヤツ)が並んでるの見て‼️


もうびっくりしちゃって🫢

近くに居た店員さんに、カード握りしめながら、

「これって、今日買えるんですよね⁉️」って確認しました🤣



楽天ではなかったけど、Amazonで買えるみたい、、!

無印のアプリも見たら、今は買えるみたいだし、ようやく手に入るようになったのかな?嬉しいです☺️