長野の旅がなくなり退屈な日々をおくっちょりますです!!



きのうはまさたんと4時からラーメン屋でラーメンとぎょうざと酒をくらい、酒くささをのこしつつ千鳥足で三宮のまりきえていきました!!!!!!


しかも酔った勢いで手帳買ってもらっちゃた\(~o~)/その節はどうも!!

まー手羽先2本あげたしいいよね!なんせ世の中等価交換だしね( 一一)


誕生日は何くれるんかなーーーーwwwww




きょう朝から電話かかってきてバイクの修理でなんと2万1千円もかかるゆわれて今相当ショックで落ちて、今そのお金あったら何ができるか考えようと思いパソコンを開いた次第でです!!

2万あったら

銀魂大人買い

こじゃれた服

マスクの買い占め

最近ほしいもんが高額すぎたり物欲がなかったりでなんも思いつかねーや!!




とりあえず夢探しの旅出てーよ!!

大学が面白かった記憶がないまま折り返しとかまじやべwww俺の思い描いていた大学生活はやっぱり地方で一人ぐらしすりゃよかったな!!!



まーなんだかんだ地元が好きすぎて離れられないんだけどね!!!!