先月下旬から

初めてちょっと長めの帰省をしました。


仕事をしていた頃は2〜3日が限界、

夏休みは旅行だったり(親とも)

コロナ禍や妊娠出産赤ちゃんだったりで、、


数週間も実家にいられたのは

20年ぶりくらいかもしれない🤣


だから大阪で友達と会えたのも何年ぶり?

中学時代の体操部7人も集まれたり✨


前回コメントでゆうこりん?といただきましたが…

毎年のように会いたいねと言いながら叶わず😅


関西スポットもあちこち行けました。






写真は青空の日が多いですが、

帰省中の多くが梅雨みたいな日々で、、


地元・茨木市にできた

子育て施設(おにクル)に何度も行きました。


こんなところ近所にあると助かるなぁ。


今回は大阪・京都・神戸と行けましたが、

もっと娘の移動距離を

伸ばせるようになったら

奈良や和歌山アドベンも行きたい😋


今さら関西観光が楽しみになりました!