先週は、二年ぶりにたまむすびで
お会いできたピエール瀧さんに、
私の名前絶叫!を復活していただき(笑)

また、伊集院さんの新番組では、
私がオンエアで使うメモにびっくり、
と話題にしていただきましたが、、

その正体が↓…ひどいのでややボカシ。

柴田理恵さんは「芸術的だね」と(笑)
なぜこれで原稿のように話せるのかと
驚かれますが、暗号のようなもの?

これまでにも数多くのゲストさんなどに、
CM中に驚かれ(引かれ?)てきました(^^;)
先週はもれなく、天野先生にも(^^;)



<スクショ:TBSラジオホームページ>

そんなこんなで毎日楽しく
過ごさせていただいたTBSラジオを、
実は今月で離れることになりました。

ラストは今週の水曜・木曜。
九州の被災地を含め、
また荒天の心配される日です。

たくさんの感謝を込めてお伝えします。