追記:ずっとコメント欄が閉じていました。

    すみません。。


年明けに携帯の機種変をしたのですが、

なんだか画像が白いような??
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

環境授業で、浜松の小学校に遠征0

さすが、温暖な地だけあって、

校内に暖房器具が一つもないんだとか。

(左上は、無関係な天一です。。)


静岡、来月にはもう河津桜が

見られるんですよね。行ってみたい!

那覇はもうヒカンザクラが満開だそうで。


と、気が早いようで、

所属会社ウェザーマップより

サクラ開花予想が発表されましたさくら

http://sakura.weathermap.jp/


最新の長期予報によると、

3月まで平年並~以下の寒さが

しつこく続く予想(東日本)ですが、、

平年並みに桜の季節は迎えられそう。


しかし目先、週末にかけての

強い寒波を無事に乗り越えましょう!



*********ご質問回答です********

*宅建とってみたら?・・・持ってますよ。重説してみたい!

*寒さや雪には強い?・・・苦手すぎてどうにかなりそうな。

*これからラジオ番組に出ることは?・・・当面、木曜に♪

*阪大受験は考えなかった?・・・アタマが足りませんで。