だいぶ出遅れましたが、、

仕事始めも終えてしまいましたが、、

新年あけましておめでとうございます鏡餅


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba


今年も「末吉」という

どっちつかずでリアクションに

困るやつを引いてしまいましたが、

本年もどうぞよろしくお願いします!


来週から、およそ5年ぶり??に

TBSラジオに復帰いたします。

毎週木曜日の『たまむすび』内、

ぜひお聴きくださいラジオ。


これでなんと、曜日毎に毎日

違う現場の仕事をするという事態に、、


この「何でも屋」状態は、

社内でも私だけでなかろうか(・ω・ノ)ノ

たまに環境講師もやっております。


ボケ防止に役立ちますね。

頭フルフル回転してまいりますがんばる

皆様にとって良い年でありますように!



********ご質問回答です*********

*お正月はどこで?帰省する?・・・しておりました♪

*カレンダーを出しませんか?・・・自費出版ですかね笑

*お雑煮は丸いお餅?・・・○ですねぇ。

*どんなお雑煮?・・・母作はかつおだし、私は白みそ?