ご無沙汰しているうちに、

すっかり初冬の気配さえ感じる晩秋に・・・

 

そんな頃に、遅い「夏休み」を、、

 

先週、台湾に初上陸いたしました飛行機
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

 

かつて、いつも台風の解説のとき、

 

「台湾」のイントネーションが関西弁になり、

なかなか直らず鬼門だったのですが、

お近づきになれてよかったです椰子の木

 

さて、日本付近はというと、

 

周期的に寒気がやってくるように。

次の寒気は、日曜~来週頭。

北日本はようやく初雪ラッシュに

なりそうですね雪だるま

 

 

 

********ご質問回答です*********

*野球を見始めた頃に活躍していた人は?

 ・・・小学生のころ、バース選手が記憶にあります。。

*あえて選ぶならどちらを応援?・・・ハムです!

*阪大や関学、神大を受けようと思ったことは?

 ・・・関学は見学も行きましたが、遠いのが無理でした。。