本州付近は秋晴れ期に入り、

次は大雪シーズンが来るまで、

予報士も穏やかに過ごせる、、はずが、

今年はまだ台風の行方が騒がしいぐるぐる


そんなある日の朝、

スピリッツの巻頭グラビアを飾っている

朝ズバの美馬さん。

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

と並んで、私のグラビア・・・


があるはずもなく、番組スタッフさんが

丸子橋で目撃したおばさんの絵。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

朝からその一期一会を、

全身を使って熱弁してくださいました。


体にUFOキャッチャーのぬいぐるみを

巻きつけたおばさんが現れて、

アンビリーバボーなことが起こったそう。


そういえば子供の頃よく、近所で有名な

「○○おじさん」「○○おばさん」

っていましたよね。


都市伝説なのかしらぁ。

ウチの地元では「塩酸おばさん」が有名でした。


さて、台風が迷走している一方で、

北からは冬の便りも届く時期。

今週も、ひと雨ごとにゆっくりと

秋が深まりそうです銀杏の葉


ご質問回答がたまっていてすみません!

近日中に・・・♪