前回は、愛犬えびすくんや私たち家族に

温かいお言葉をありがとうございました。


皆様も、台風15号は無事でしたでしょうか?


台風を境に夏から秋へと移行した先週。

私、気づけば山・川・海を制覇しました笑


こちら↓は最後の真夏日晴れ
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

しおりんwithゆかいな仲間たち(笑)とともに、

都心から車で1時間少々、秋川渓谷でBBQでした肉っ!


そして、台風がすっかり空気をかき混ぜ・・・


THE・秋晴れビックリマークの鎌倉↓
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

日差しMAXの時間でも、もう肌寒かった。。


やっぱり、夏はあっという間ですね~ううっ・・・


秋分を過ぎ、

今週は次第に夜の時間のほうが長くなります。


今週は、前半=秋晴れちぃ晴れっ!、後半=秋雨傘


誕生日は毎年高確率で秋雨だけど、

今年は分かれ道になるかなぁてるてるぼうず




それにしても、プライベート写真を載せたの久しぶり(^o^;)

*************ご質問回答です**************

*おでんやラーメン屋開拓をしませんか?

・・・おでんはそれほど好きじゃないですが、ラーメンはしたいですねぇ。

*えびすくんを飼育し出した経緯は?

・・・前の飼い主さんが病気で世話が難しくなられたため、3歳で我が家へ☆

*東京では何か飼ったりしているのでしょうか?

・・・飼いたいですが、身動きが取れなくなるため控えています。。

*9月に台風が多いのはなぜでしょうか?

・・・この時期は夏の高気圧が弱まってくるため、日本付近を通りやすくなります。

*ツイッターのフォローをしていいですか?フォローしてくれますか?

・・・ぜひ、してください♪私からのフォローはほぼ仕事関係なんです。。(。-人-。)