長期戦でした。

 

私は小笠原に最接近の頃からMXで、

 

おそらく、誰よりも早く台風勤務に

入ったのではないかと。。

 

その後も、最初の予測に反して西へ西へ、、

 

まもなく上陸というところで何時間もうろうろ、、

こんなに振り回されたことは

なかったかもしれません。

 

「遅い」ということが、どれほど恐ろしいことか。

 

 

「記録的」という言葉は、

 

これまでに何度も何度も使ってきました。

 

しかし、今回の豪雨は「歴史的」。

 

 

 

みなさまは無事でしたでしょうか?

 

 

 

 

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

 

 

 

どうかこれ以上、苦しめられませんように。

 

 

この穏やかな初秋の空に、

 

そう願いたくなります。

 

台風12号の被害に遭われた方々に

 

心よりお見舞い申し上げます。      

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

金曜日からはにわか雨の可能性が出てきます。

すでに大雨になった所は、少しの雨でも警戒してください。

 

気象庁・台風12号の二次災害防止のためのポータルサイト

 

→ http://www.jma.go.jp/jma/menu/h23t12-portal.html