「大暑」に入ったというのに、

地デジ化したというのに、

27時間テレビも終わったというのに、

空気が秋っぽかったですね~。


猛暑を一変させた台風6号は、

一週間ほども日本の近くにいました台風


実は昨秋、温泉を計画していた日に

奇しくも台風が接近!

暴風雨の中で露天風呂あせるを体験しましたが、

こんなこと二度とないと思っていたら、、


またもや、それ以来の温泉計画の日に

台風が来てしまいました。。えっ・・・


(もちろん前週にわかっていましたが、

もう日をズラせなかったので・・・)


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

珍しく前々から計画を立てると

嵐を呼んでしまうのですね。


でも、この2回連続の非日常体験で

確信したことが!


露天風呂×台風は・・・気持ちいいわーい


暑苦しい温泉と、

吹き荒れる涼風のコラボがなんとも合格


*立地条件や影響の度合いによっては危険です。


 

あ、絵がない・・・
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
ので、先々週あたりの

オンエア記録写真を載せておきます笑


さて、7月ラストウィークは、

天気も気温もどっちつかず。


梅雨明け後のように夏空×猛暑が続く!

ということはなさそうですね。。ドウヤラスイカくん




*********ご質問回答です***********
*ドラゴンズファンじゃないですよね?なぜ耳を?

・・・ドアラさんのファンだからです!?

*(前の写真は)ソフトバンクのお父さん犬?

・・・はい、母が携帯のポイントの使い道に困ったのか・・・??

*ゴキは平気ですか?

・・・平気なわけなかとです。平気な人に心底憧れます。

*(勉強で)やる気の出ないときはどのように対処していた?

・・・気分が乗るまで潔く寝る!遊ぶ!⇒焦る、も良循環かと♪