先週からの東京の最高気温。


火曜21.7℃→水曜23.7℃→木曜25.7℃

→金曜26.7℃→土曜27.6℃→日曜29.6℃。


何か気づかれましたでしょうかはてなマーク


そう、日に日に熱が蓄積されて、

キレーイにキレーイに右肩上がりだったのですアップ


また、気象の「平年値」が

10年ぶりに切り替わった先週、

震災後はじめて会えた、MXの小泉ちゃん。


美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

         ちょっと照明コワイね。そやね。


2人で3軒ハシゴしたのですが、

(鉄板焼き→天一→カフェ)


繁華街の路上で本物のロバに遭遇したり、

ロバの通報を受けて警官が来たり、

店内はオシャレなのに

入り口が幽霊の出そうなビルで挫折したり、、


しょっちゅういる普通~の街で、

この日にかぎって珍体験連発うさぎ


まぁそんな日もあります。

気温上昇中でしたから(??)。



そして今週の髪型備忘録は、

ノーマルストレート。
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

人の少ない日曜の局内で、

ボーダー服人口の多さにびっくりぎくっ



さてさて、平年だと

梅雨入りまであと2週間程です。

つまり、この先の晴れ間は貴重お天気サンサン


今週は雨にはじまり、雨に終わるかも?

台風2号の情報にもご注意くださいね。




*************前々回からのご質問回答です*********

*予報士で「ラーメン女子会」をやりませんか?

・・・人類みなラーメン好きなので(笑)どんなくくりでもできそうですね。

*今年の夏は暑くなりそう?節電対策は?

・・・昨年ほどではありませんが、近年どおり暑くなりそうですね。

  個人的には秘策なしでいけます。暑いの大好きなので・・・。

*母校が甲子園に出たら今年はどうでしょう?

・・・基本テレビで応援するでしょうね~。

*温泉の源泉はどこですか?

・・・え、東京湾・・・???なことも、ないとはいいきれない。