5月ですね、どう考えても5月です。

 

ずっと節電でオーブン使用を控えめにしていましたが、、

 

行ってみました!ケーキの体験教室イチゴケーキ
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

教わったのは超お手軽メニューでしたが、

山本志織ちゃんと共同制作、楽しかった音譜

 

それとは対照的に!

 

ふだん家で黙々と作っていた写真をいくつか↓↓↓

 

ここ2ヶ月分位。自分の記録用として撮っていたのですが・・・

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba 美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba

のちに地震で割れてしまったお皿も多いなぁ(ノ_・。)

さすがにここ一ヶ月は、

オーブン不要なミルクレープやムース系中心で、

頻度も減らしていました。

 

作るの好き度は、

 

ごはん>スイーツ>パン、な最近にこうさぎ 

 

次は、韓国料理をちゃんと習ってみたいのです。

 

 

 

さてさて、今年のGWの予報は、

 

 

南海上の前線のせいで、ずばり「先が見えない」!

最新情報を入手して、楽しい連休を~こいのぼり