さきほど、職場での会話テレビ


「美濃岡さんって大学も大阪ですか?

もしかして阪大ですか!?」


「頭文字だけ違います(かんだい)。

偏差値はえらい違います」


・・・。


「美濃岡さんって、

不動産鑑定士も持ってるんですよね?」


「同じ不動産でも、ただの宅建です」


・・・。


2連続で上から下へ落とす悲しさよりも、

最初のハードルが低いほうが

人はラクなのでしょうね笑



ふだん写真を撮らないので、衣装写真でお許しをm(u_u)m
美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba
インカメラがないので目線合わせられず(笑)


さて、今週も太平洋側が雲の通り道天気


そんな中でも、

週の後半はぐっと春めいてきそうですよ桜**





*******************ご質問回答です*************

*予報士としてどのような目標を持っている?

・・・露出やビジネスの問題ではなく、解説者として上級になりたいです。

*オンエアで背景の画像を正確に指させるのはなぜ?

・・・モニターに映るからです。下に目線がいったときはモニター確認中です。

*みのもんたさんに絡まれたいと思ったことはない?

・・・緊張して気の利いたやりとりができない気がします。。(;^_^A

*テレビ出演の予定は週末以外にない?

・・・火・金のスカパー出演は、YouTubeでもご覧いただけますよ。

*モデル時代の映像を見る方法はない?

・・・まだデジタルな時代じゃなかったので、ネット上にはないと思います。。

*ネコ好き?

・・・好きですよ。犬派ではありますが、、うちのワンコが一番!(σ・∀・)σ

*天一の帰れま10やったら当てる自信はある?

・・・ないです!いつもラーメンしか頼まないので、サイドメニューは無知・・・。

*地上波で見たいが改編で変更はない?

・・・あってもなくても、またその時期が来たらお知らせしますね☆

*苺はどのように食べる?

・・・ほぼケーキです。頻繁に焼きすぎて困っているので、もっと減らそう~。

むっちさん、お誕生日おめでとうございました★★